MISSION

カスタマーエクスペリエンスを革新し
お客様にとって最良のパートナーとなる

我々はデジタルトランスフォーメーションによって変化する社会の中で、最も重要であるデジタルコミュニケーションの領域において、クライアントとカスタマーのエンゲージを高めることを企業使命として、データを有効活用したクリエイティブサービスの提供を行い、楽しい世界の実現に全力を尽くしてまいります。

SCROLL
VISION
私たちが実現する未来
限界なき
クリエイティブ市場を創る
VALUE
ミッションを達成するための4つのバリュー
  • 1, 消費者行動を深く理解する
    PC、SMARTPHONE、WEARABLE DEVICE、SMARTSPEAKER。消費者は様々なデバイスを活用し、情報の取捨選択を繰り返す。
    適切かつ心を動かす消費者体験の創造には、その行動に対する深い理解が必要。
  • 2, DataとCreativityを融合する
    DATA IS THE NEW OIL.
    これからのビジネスの中核となるDataをどのように活用するべきか。マーケティング領域だけでの活用のみならず、 Dataからの気づきを反映したクリエイティブを実現する。
  • 3, 喜びの大きさを発想の基本とする
    自分たちの創出する戦略、企画、表現が、どのようにして消費者の心を動かし、クライアントのビジネスへと寄与できるのか。常に、クライアントと消費者、双方の喜び最大化の実現に向けて尽力する。
  • 4, つくる楽しさを追求する
    私たちのビジネスはクライアントの課題を解決する無形の価値の提供。
    不安なく、つくる楽しさを徹底追求できる環境の実現を目指し、社員全員が価値創造の担い手(クリエイター)として、組織と対等な関係でお互いの目的達成に向けて手を差し伸べ合う。