data
creativity
enjoyment
maximum

NEWS
お知らせ

年始のご挨拶

2020.01.01
  • DECEM
  • お知らせ

「DECEM」の挑戦は2020年も続きます。

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

お陰様でDECEM(旧社名ナディア)は昨年11月に15周年の節目を迎えることができました。
これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と深く感謝いたしております。

2019年の大きなトピックスは、4月にナディアからDECEM(デケム)へ社名変更し、
総合制作事業グループとして新ブランドで推進いたしました。

新規グループ会社にプロダクト部門として、Web接客ツール「Flipdesk」を提供する株式会社フリップデスクも加わり、
また札幌と大阪の拠点は、クリエイティブを中心に増床とリソース拡充を進めることができました。

本年は東京オリンピックの開催がメイントピックになるかとは思いますが、
我々の事業に近いところでは、通信環境では5Gのサービス開始、
決済ではキャッシュレス化が徐々に定着してきており、
ユーザーを取り巻く環境は凄まじいスピードで進化していくことは容易に想像できます。

2020年「DECEM」はグループの総合力で挑戦いたします。

大きなビジネス環境の変化に伴い、
コンテンツデリバリー手法や新しいコンテンツ開発への取り組みはもちろん、
本年からはグループ各社の強みを活かした商品開発も積極的に行います。
クライアントの皆様には、グループの総合力でより効果の上がるサービスを提供していくことが私たちのミッションだと考えております。

進化していく環境に合わせて、グループスタッフ全員の力を結集し精進してまいります。
2020年も引き続きDECEMグループをよろしくお願いいたします。

 

2020年1月1日
代表取締役CEO 宮本 清之

一覧にもどる